39日目 ヌーディストビーチが見つからない

39日目 


しばらく大岡君に頼んでましたが、石原がブログを書きます。

昨日、後輪がイかれた大岡君の(ゴミ)チャリを直すためキャンプ場から1km先のヨーロッパのスポーツショップDecathlon へ。この店舗はミニ版らしく修理スタッフがいないということで自力で修理しないといけない。

完全自転車素人の僕たちには無理だろうな〜とか思いながらダメ元でやったら、案外なんとかなった。

さっ、昨日は90kmノルマだったのに20kmしか走ってないので今日は100km目標!!今日元気にチャリ地獄

途中、美しい街Seteを通る。

どうやら舟祭りをしてるらしくものすごく盛り上がってる。

ちょっと見たかったけど、そんな余裕俺たちにはこれっぽっちもないのだ!!!

フランス人のおっさんにイタリアの海よりフランスの海の方が綺麗って言われたけど、やっぱイタリアのが綺麗だなぁ。

自分で見て見ないとわかんないね。

どこまでも続く海岸通り。どうやらこのあたりに「ヌーディストビーチ」があるらしい。


ヌーディストビーチとは全員全裸のビーチだ。勿論、日本にはない(と思う)。ヨーロッパの中でも少ない希少な楽園…。

俺たちはそのどエロなヌーディストビーチを一目見るために時々浜辺をチラチラ見ながら「あかん!ここのやうら服着てるわ!」とか言いながら爆走する。

ちなみに名誉のために書いておくが、俺たちはヌーディストビーチでヨーロピアンの美女の全裸が見たいわけじゃない。異文化を体感したいのだ。しかし、異文化を体感するのに美女の全裸が付いてくるなら特にそれを拒む理由はない。


ウホホッ…

結果、この海岸ではヌーディストビーチは見つけれなかった。何やってんだフランス、服脱げよ。

しかし、フランス本当に走りやすい。今日一日、平坦しか走ってない。タイヤがでかくて平坦グイグイ進む大岡に付いてくのはしんどかった。

日本での俺の愛バイクレプソルカラーに改造してるバイク。


でも、旅で強靭なサイクリストボディを手に入れつつあるので帰国して仕事始めたらロードバイクも買ってみたい。チャリンコ、けっこー楽しいんだ。

ゴールまであと20km。でかいホールピザは1人じゃ多すぎるが2人だとちょうどいい。

っゴーーーール!キャンプ場に到着。

この辺、キャンプ場多くて一番安いところにしたらWifiのない割とファックなキャンプ場だった。

投稿者: takurepsol

わーい

コメントを残す